シックな大人のホイールに変身。カラーチェンジのススメ(ホイール塗装)

電話でのお問い合わせはこちら

ブログ

シックな大人のホイールに変身。カラーチェンジのススメ(ホイール塗装)

ホイールのカラーチェンジというとやんちゃな若人が乗っている車にシルバーメタルのリムにド派手な
カラーディスクとかのイメージが強い人がいると思います。
確かに、いい大人がド派手でギラギラしてるホイールを履いているというのは抵抗がある方もいらっしゃるかもしれません。そこでおすすめしたいのがシルバーホイールのマットブラック塗装。
外国メーカーがやたら推していたマットブラックのボディの車。確かにミステリアスでゴージャスな大人の印象を与えると思います。

当然ながらホイールも一緒。

ダイヤモンドカットの七色の輝きもオススメですが、シルバーホイールをマットブラックにカラーチェンジというのも実はオススメなのです。
これまで、ホイールの色というと金属的輝きを放つモノが多かったのですが、このマットブラックのブームが来てからというものシックなデザイン、カラーのホイールも市民権を得ることになりました。

ただ、新品ホイールを購入するというとそれなりのコストがかかります。

そこで、ご利用いただきたいのがカラーチェンジなんです。
コストダウンはもちろんのこと、正に自分だけのカスタムホイールが簡単にお手元に。

冬タイヤのホイールや普段使わないホイールに塗装を施して、イザ!という時にホイールチェンジしてみるというのも新しい楽しみ方かも知れませんね。

気軽にプロ級のカスタムができるカラーチェンジ。
おすすめします。


2015年12月22日